Members

シンジ

未知の街、綱島  [ 06 カレー中毒 ]

2004/12/12

神奈川県横浜市港北区。

kokoichi041211_1318.jpg
東横線は学生のころから使っているが、一度も降りたことのない駅の一つ、綱島駅に初めて降りてみた。
アキヨのオススメカレー屋に行く予定が、アキヨの朝寝坊(昼寝坊?)で、ここまで来たのにテルーのオススメカレー屋ココイチになってしまった。

頼んだのはカキフライカレー400g3辛。3辛にとび辛スパイスを足すくらいがちょうどいい辛さだ。

近くには100円カレーというのぼりがあって目を引いたので話を聞きに受付まで行ったが、どうやらマン喫の進化版「aprecio」の客引きだった。
100yen-curry041211_1301.jpg
100円カレーにありつくには年会費300円、1時間600円がかかるらしい。
なんか見たことあるなと思っていたら、ハイジアにある店と同じだった。

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com