Members

シンジ

ヨン様より、これからはピ様!  [ 01 シンジ的ニュース ]

2004/12/07

ヨン様が先日、本国に帰国した。

ニッカン

トレーニング中に食べたのは米、野菜以外は鶏肉だけ。1日8リットルの水を飲んだという。体脂肪率3・3%は驚異的だ。いきなりマッチョで登場のヨン様、次はどんな姿でやってくるのか、期待大だ。

自分はコントレックスを毎日1リットル以上飲んでいるけど、毎日8リットルというのは異常だな。水ぶくれになっちゃいそうだ。

この異常な人気振りをみていると、去年流行っていた「t.A.T.u.」を思い出すね。あれも異常な盛り上がり振りだったけど、最近聞かないよね。どこ行っちゃったんだろうね。儲けすぎたマコーレーカルキン君みたいにドラッグ漬けになっちゃったのだろうか?ま、最初からドラッグ漬けみたいな顔していたけどね。

あの、波田陽区もその運命を辿るのだろうか?「エンタの神様」以外で見たことないもんね。


ところで、ヨン様に代わる次の時代のヒーローを発掘したので、下の記事を見て欲しい。
日本にいたが、ヨン様人気のため全く見向きもされなかった実力派R&Bシンガー「ピ」。韓国ブームがまだまだイケルだろうと思う方はチェックしておいて損はありませんぞ。
読売

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Comments

2005/01/06

久々に我らがピ様の一言がでました! 「イケてるね」と特訓中の日本語を披露した。期待してるぜ! http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050104-0019.html. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com