Members

シンジ

インディーズとの出会い(NHK編)  [ 07 シンジ的レビュー ]

2004/09/27

先週の土曜日に家に帰って、ふとつけたテレビに映っていたのはNHKの「オンエアバトル 熱唱編」という番組だった。

リンクをたどるといきなり写真に出ている二人組が、「青春ナウ」という曲を披露している途中だった。「青春ナウ!青春ナウ!」と叫び続けているこぶ平似の男、なぜかセーラ服の上みたいな衣装を着ている。
しかも、ひどい歌声(ちゅーか音痴)で、これがほんとにNHKなのか?とわが目を疑ってしまった。何度1のボタンを押してもこのチャンネルのままだった。
やつら装置メガネというらしい。
途中のMC?で言っていたのを聞き取ったところ、キーボードはオノザワ君、ボーカルはサミーちゃんというらしい。
どちらも冴えないデブとヤセのコンビ。年齢も不詳、特にオノザワ君。
笑っている顔が気色悪くて異性人を見ているようだ。
サミーちゃんはボーカルとのことだが、とても歌がうまいとは言えない。
時折、地元のスナックからあふれ出るオッサンの熱唱カラオケと大差ない。
上記リンクを辿ると、その「青春ナウ」のmp3が2週間限定で公開されているので、気になる人は是非聞いてみてください。
http://www.ka5.koalanet.ne.jp/~tmno/SeishunNow_Sample.mp3
笑いを通り越した呆れに似た感情がこみ上げてくること必至だ!!
メジャーデビューはまだか??
シノラー(篠原ともえ)をも凌ぐ新感覚!!
期待している!!

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com