Members

シンジ

気分はフーリガン  [ 03 サッカー三昧 ]

2004/09/21

先週はよく恵比寿のFooTNikに行ったものだ。
日曜は編集会議の後にセリエAの開幕戦、ローマ対フィオレンティーナ。
木曜日は仕事の後にCLバルサ対セルティック。友達は終電がないので、うちに転がり込んだ。
土曜日は昼間からJリーグFC東京対柏レイソル。
一週間に3回も行ってしまった、あ~ダメ人間。

あそこに行って必ず頼むものは

 1.カールスバーグ(800円)
 2.フィッシュアンドチップス(1000円)
 3.カールスバーグ(800円)

これだけで2600円。
その後は乗ってくれば、

 4.カールスバーグ(800円)
 5.フィッシュアンドチップス(1000円)

の順番で注文は増えていく。

普通の居酒屋とは違って、やることといえば、サッカーを見て「ウォー!!」とかトッティのわざとらしいダイブを笑ったりだとかそんな感じで、なんだかわからんけどとにかく飲んでいるとかいう状態。
イングランドのフーリガンってば、全く同じような生活なんかいね?

とにかく、寝ても覚めてもサッカーはやっているから(今朝も5時に起きてリーガのバルサ対アトレチコを見ちゃったし)、いつ行っても好カードが見れちゃうんだよね。
ダメ人間まっしぐら~。
さて、明日はマンチェスターU対リバプール。プレミアの中でもっとも盛り上がる一戦だ。行かない手はない!!
今週は試合が多くて(酒に)体がもつか心配だ~。

FooTNikのスケジュールページ

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com