Members

シンジ

久々のココイチ(カレーハウスCoCo一番屋)  [ 06 カレー中毒 ]

2004/09/20

040916_2027001.jpg
ココイチ東急荏原中延駅前店。1300gを20分以内に食べると無料とのことで中学生の時にみんなで食べに行ったのを覚えている。あの時は、学年一の大食漢が最後に皿の上に戻してしまったのが印象的で鮮明に覚えている。

本社は愛知県一宮市。本店はどこになるのだろうか?

頼んだメニューはあまりごちゃごちゃ入れるのは好きじゃないから、ポーク400gでトッピングなしの2辛にしてみた。540円。
2辛でも十分辛いけど、口先の辛さだけで物足りない感じ。
味はいかにも業務用ポークカレー。
確かに、毎日のランチには安いしいいのかもしれない。例のキッチン南海のカレー(500円)と同レベル。サラリーマンに絶大の人気といったところか?

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com