Members

シンジ

神保町のB級食堂キッチン南海  [ 06 カレー中毒 ]

2004/09/14

040913_1309001.jpg
ウワサのキッチン南海のカツカレー(650円)。やっぱり黒い。何が入ってるかわからない黒さ。昔、絵の具を全部混ぜると黒になるとか言っていて、全部混ぜてみたけど、ここまでは黒くならなかった。トーキョーの暗黒世界がここにはある。まさにブラックホールだ。すべてを吸い込む力を感じるぞ。味はコショウ。まさにコショウだ。他には何が入ってるかまったく検討がつかない。あと、ビミョウにカレー・・・パウダー?今までの常識を覆すカレーだ。

長らくB級ランチを食してなかったからか、かなり憂鬱な午後を過ごすことができました。

場所はA5出口をでて靖国通りの一本南のすずらん通り沿いにある。歩いて1分。とにかく安く昼飯を上げたい人にオススメです。カツなしのカレーは500円。一番高いフライの定食も780円の安さ。

キッチン南海
03-3292-0036
千代田区神田神保町1-5
日・祝休み
営業時間不明

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com