Members

シンジ

暑い夏がやってきた  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2004/07/12

例年に増して暑いですねー、今年。

去年とか何やってたのかなぁ?と思ってブログ読み返したんだけど、その時期、なぜかないですわ。しょうがないから、下のSearchで「夏」をキーワードにして検索すると、いろいろ出てきた。2001年もやっぱりカレーがはやってるようです。「夏の運動にはアミノバイタルウォータースーパーハード」、これって確か代々木公園でSK8やってたときだったな、スゲー暑かった気がする。このときは相当痩せてたなぁ。パク森もこの時期から行ってるようだ。うーん、夏は結局毎年カレーだったか・・・

それにしても暑い。そこで、シンジより提案です。
エアコンなしでは生きていけない暑さだけど、ココは敢えてエアコンなしに挑戦してみませんか?ちゅうか、会社でいつもエアコンガンガンかかってるから冷えまくっちゃってるんですよ。だから夜は汗ダーラダラ生活がオススメ。
もちろん、夜は風呂に入ってユッタリ汗をかこう。ニューズウィークなんて読みながら30分くらい。コントレックスも飲みながらね。風呂から上がったらストレッチ。もう、そのころは全身ベタベタですわ。体の中からみなぎる力を感じてください。

そして、それでもそのまま強引にベッドイン。窓全開でサウナ気分でぐっすり寝よう。
寝るときに来ているTシャツは一日でクッサー状態、毎日洗いましょう
会社に行く前はシャワーを一度引っ掛けるのを忘れずに。臭くてたまらんからね。

Nonエアコン生活、あなたも始めませんか?
あ、そうそう、毎日のウコンも忘れずに。

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com