Members

シンジ

m-flo LIVE 2004「ASTROMANTIC」  [ 07 シンジ的レビュー ]

2004/07/11

昨日7/10にm-floのライブを見に行ってきた。
場所は新木場STUDIO COASTっていういわゆるageha

前回のEXPO/EXPO以来3年ぶりのm-floライブは前回の満員電車状態のギュウギュウ状態じゃなくて安心した。さすがに体育館はデカかった。

で、昨日はアルバム(ASTROMANTIC
)のコンセプトどおり、マジいろんな人が来たよ~。
まず、Patrick Harlan(?)の司会進行でショーがスタート。
しょっぱなから日之内絵美、Rumかと思ったら、いきなり野宮真貴登場。「One Sugar Dream」をご披露いただいたあとに、BOY-KENと「Cosmic Night Run」熱唱!
BOY-KENとくれば、BLACK BOTTOM BRASS BANDと「宇宙のウオウオ」。
そのあとはもうこれでもかというくらいに、DOUBLE、TOKU、Bloodest Saxophone、山本領平、SOUL'd outと立て続けに出てきた。
で、あと1曲でお別れというときに出てきたのは、CHEMISTRY!
ちゅうか、別に好きじゃないけど、(アルバムの中でも聞き飽きた曲のひとつだったけど)周りのギャルたちはこの日一番の熱狂状態!後ろにいた奴もみんな前に押し寄せてごった返し状態!こちらも自然と盛り上がりました~。
で、アンコール曲はmelody.登場で山本領平と「miss you」で終了。

個人的にはDragon Ashを待ち望んでいたんだけど、やっぱり多忙なのかなぁ?来てもあまり歌うところないからやめたのかなぁ?残念。あと、来そうなところで、Crystal Kayがいるけど、来なかったね。どしたんかね。ま、BoAはさすがにこれないだろってことで。

このm-floライブ、m-floっていうなんだかわかんないけど宇宙みたいなわけわからん音楽集団のどんな人ともコラボレートしていける姿勢っておもしろいよなぁって思った。
ブログをいろいろ集めているエスモリもこんな感じで、いろんな人とコラボレートできたらいいなって思うんだよね、最近。

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com