Members

シンジ

夏休みはどこにいく?その1  [ 08 海外リポート ]

2004/07/06

ハワイ帰りのRUを羨ましがっている場合じゃない、なんと気づいたらAKIYOまでハワイに行っているらしい。
いやいや、自分の夏休みも間近じゃないか。9月までガンバロウ!

ところで、どこいく?

この前までカレーの都インディアが第一候補だったけど、インドに行くにはまだまだ修行が足りない気がする。
インドは聞くところによると、毎日三食カレーだし、夏の気温は余裕で40度アッパー、湿度が90パーセントは下回らないという過酷な環境だ。サウナで毎食カレー食って暮らすようなもんだ。
確かに過酷だ、カレーも異常に辛いのだろう。排泄は常時リキッド状態が予想される。

そんな状態は勘弁。

で、美容院でいつもの美容師さんと話した結果、以下の候補が上がった。
1.ベトナム⇒アンコールワット
2.カタール⇒アルジャジーラ
3.インド⇒カレー三昧

中でもカタールはもっとも過酷。話したときに天気をチェックしたら気温が48度だった。
外には出られません。
ちゅうわけで、無難なベトナムが候補になりそうです。
つづく。

Entries of Category "08 海外リポート"

RIP CURL PRO PIPELINE MASTERS 06
リオ・デ・ジャネイロ - Rio de Janeiro
ケツ目線
I-94W出入国記録カード
レバノン旅行!

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com