Members

シンジ

時差調整中。。。  [ 03 サッカー三昧 ]

2004/06/11

今週末からEURO2004.
眠れない日々がくる。

EUROの試合はポルトガルでやるので、深夜1時~3時、4時から6時とムチャムチャな時間にやるのだ。朝から仕事、帰ったら22時、寝る暇を惜しんで6時までサッカー観戦。実質睡眠時間2時間。睡眠時間削減の限界に挑戦すべく、最近は夜更かしをして睡眠時間を減らす調整に入っている。まさにアテネの前の石垣島合宿状態。
もちろんWOWOWに入って気合満点シンジは全31試合を見る意気込みだ。
EUROのために会社に時差通勤を直訴している人もいるようだし、それくらいじゃないとこの1ヶ月は乗り越えられないかも。

あとは、仕事中にどうやって寝るかだ。
目を開けたまま寝る方法を鍛えないとやっていけないかも。
いい方法があったら教えてください。

やっぱり、オロナミンCの大量摂取月間をまた始めようかな。
ビタミンの過剰摂取により体内はいつもビタミン飽和状態が保てる。寝不足で疲れた体にガッツリ効いてくること間違いなし!元気ハツラツゥ~。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2004/06/11

いや~、オロC毎日飲んで具合悪くなってなかったっけ? あ!ガムかみ続けてると眠らずに済むっていう人も居たよ。苦笑 寝ながら見れるTVってないのかなぁ。. by RU

2004/06/11

寝ながら見れるテレビは魅力だ。サッカーを見るにはちょっと盛り上がりに欠けるかな。できれば寝ながらサッカー見てビール飲んで暴れられるマシンないかな。おまけにウォーとか叫べたらよりサイコー。 明日からオロC月間開始!眠らずにどこまでいけるかな?. by シンジ

2004/06/13

オロCさっき飲みました。もうギンギンです。酒飲んだ後飲んでもかなり効きます。オー!フィーゴ!GOAL!GOAL!GOAL!うえーすげー雨だ. by TERUー

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com