Members

シンジ

人間とゲームの融合!ゲームの世界はココまで来た!  [ 01 シンジ的ニュース ]

2004/06/01

EYE TOY PLAYという子錦が宣伝しているダイエットゲームがはやっているようだ。
なんとゲームをやるだけでダイエット効果があるとか。
しかし、もっと過酷なゲームがアメリカで出現した。
その名も「パックマンハッタン」。
さすがエンタテイメントの国。
マンハッタンを駆け巡る人間パックマンゲーム。
いわゆるドロケイ?
人間が生身でパックマンの仮想をして、携帯電話により連絡を取り合い、ドロケイをやるってわけ。携帯電話で指示をするっていうのが少し高度だけど、ダッシュするからやせそうだ。
昔、SK8で遊んでたときも相当疲れてやせたもんなぁ。夏の暑い中、代々木公園でオーリーの練習してたし。
懐かしいねー、そういえば、ドロケイ系でポコペンってのもあった気がする。それで検索してたらいろいろでてきたので、ついでに庶民戦隊ポコペンジャーも紹介しておく。一応長編小説だ。心して読んでください。

まとまり悪くてすんません。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com