Members

シンジ

自由が丘スパイスポートはハワイアン風?  [ 06 カレー中毒 ]

2004/05/30


ほとんど毎日カレーレポートになっちゃっていますが、気にせず今日もレポートです。
昨日は自由が丘に行ったので、迷わずMURAへ。
しかーし、下北沢の木ッ子同様、こちらもつぶれて廃墟と化していました。
ううむ、熾烈な競争が繰り広げられるカレー業界。
MURAは人気のある店だと思っていただけに残念だ。

しかし、カレーをあきらめるわけにも行かず、今日はいつものインドカレーサンガワではなく、あまり行ったことのないスパイスポートへ。
場所はピーコック前の通りを北上してスターバックスが見えたら左に曲がって30mくらい。
これまたつぶれちゃったんだけど、昔よく行っていたスノーボードショップphasionの隣。

食べたのはアーフィーカレーのディナーセット。辛さ、パンチは足りなくて、普通に食べる感じ。野菜がたくさん入っていてうれしいけど、名店というにはパンチ不足。雰囲気も珊瑚礁もどきのハワイアンって具合で「ところでハワイにカレーってあったっけ?」っていう気分にさせられます。店員のちょっと太目のお兄ちゃんの反応も薄い。
まぁ、ちょっとマンネリ化したデートの合間に挟んでみるのもアリだね。混んでいないので長居もできるカレー屋として紹介します。

Spice Port
03-3724-1700
東京都目黒区自由が丘2-18-11

Entries of Category "06 カレー中毒"

OXYMORON
松屋ビーフリッチカレー
松屋オリジナルカレー
グレート ★ エニタイム
連夜のヤーマカーマ

Comments

2005/08/13

シンジさんへ、自由が丘スパイスポートさんは 目黒駅西口 ごんのすけ坂商店街に移転しましたよ、ともみは味は最高だと思うのですが、そう思うのはともみだけ?も一度食べてから評価を。。。. by 匿名

2005/08/14

ともみさん、情報ありがとうございます。目黒駅に移転したんですねー。近いうちに再訪してみます。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com