Members

シンジ

バートン2001モデル発売開始!!  [ 10 EmotionS ]

2000/08/12


 もうゲットした?バートン2001カタログ。今年は新しいラインがたくさん出ていて何買おうか迷っちゃうね。今年の注目はカスケードかな。バインディングはミッションあたりが手ごろだろうか。今から冬のことを考えるとうずうずするね。というわけでシンジは22日の試乗会行ってくるよ。そうそう、今日ウェア買ったよ。去年のアクセス。金ないけどバックカントリー派なシンジの選択です。パンツはバイオライトしかなかったのでもう少し他で見てみる予定です。カラシ色とかエンジ色の派手なパンツがほしいね。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com