Members

シンジ

B級グルメ★ラーメンな日々(駒沢、渋谷)  [ 07 シンジ的レビュー ]

2000/08/06


 ラーメン、よくラーメン評論家みたいな人いますよねー。大学生とかで。シンジはそんなんじゃありません。ただのラーメン好き。昨日は目黒通り沿いの赤坂ラーメン行って来ました。もちろん(辛)赤坂ラーメン。ちょっと高めだが、汗をたらしながら食うラーメンは格別だ。
 そして今日は渋谷のケイカラーメン。HMVそば。ケイカに入るとなぜかターロー頼んでしまうが、あれってちょっと高いと思いません?昔から考えると300円近く値上げしてますけど、900円は高いな。あの肉とキャベツが加わっただけだと思うし。次は普通のケイカラーメンを頼もうと思う。
 そうそうカンケーないけど、大沢伸一派のシンジは当然HMVで買っちゃいました、MG4。

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com