Members

シンジ

ニセコアンヌプリ頂上からのパウダーラン  [ 10 EmotionS ]

2000/02/19


 40歳が二人と36歳一人という老人メンバーとシンジで北海道ニセコひらふへ。老人といってもボードはうまい。パウダー初心者シンジはいつも置いていかれる感じだった。ニセコ二日目・三日目はひらふ中心に東山・アンヌプリも滑った。写真は朝一の羊蹄山。

 ここ、ここ!アンヌプリの頂上までハイクして、この写真右側のパウダーゾーンを滑り降りる!この快感はたまらないな。その下は木がたくさんあって、これまた面白い。ニセコひらふは相当いいね。雪は少し重たい気がしたけど、滑りやすかったし良い感じだ。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com