Members

シンジ

ニセコワイスでキャットに乗った  [ 10 EmotionS ]

2000/02/17


 ニセコ一日目は花園エリアからタクシーでとなりのニセコワイスへ。途中すごい雪が降っていて大変だった。タクシーの太った運ちゃんも「これ以上降ったらすすめないよー」といっていた。

 なんだこの小屋?これがスキーセンターだ。中にばあさんが一人いる。温泉もあるし、泊まったりもできるようだ。うーん、怪しい。今はリフトが3基とも動いていなくて、キャットで上まで乗せてあがってくれるようだ。

 これ、キャットって言うかただのアッセツ車だろ?この上は相当煙くさい。一回800円は高いのぉ。半日券は1600円だからもちろんこっちのほうがお得。

 斜度がないなぁ。パウダーはすごそうだけど。少しガスりぎみだし、あまり良いとは言えないなぁ。ま、ワイスはこんな感じ。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com