Members

シンジ

北志賀竜王 99最初で最後のEmotionSツアー  [ 10 EmotionS ]

1999/02/28

1999.2.27~28

 北志賀竜王。ゲレンデの中に多くのホテルがあるスノーボーダーに人気のゲレンデだ。今年EmotionS全員が集まるのはこれが最初で最後だ。

送迎タンク
 このキャタピラ車が荷物をホテルまで運んでくれる。なかなか頼もしい奴。こんなの福井出身の奴も見たことないと言っていた。

吉野屋の牛皿(持ち帰り)
 ビールのつまみに抜群の牛皿。特盛りは550円。高い。テルー、早く金払ってくれ。

 もちろんカレーにビールは定番だ。しかし、金がないシンジはHOPS。発泡酒でもなんでも飲めればシンジは大満足。

ツアーコース入り口
 スノーボーダーは入ってはいけないと言う竜王名物ツアーコース。EmotionSが看板の前で迷っている横をアホ4人組が見向きもせずに過ぎ去っていった。滑れもしないのに突っ込んでいった奴らに敬意を表する。もちろんその先でパウダーに突っ込んでいて抜けられなくなっていた。この先には蟻の塔渡りという両側崖というコースが続いていた。果たしてあいつらは帰り着けたのだろうか。

 蟻の塔渡りの直前のベストビューポイント。目前には北志賀高井富士スキー場。気分は爽快だ。

小丸山スキー場のラーメン
 ツアーコースを降りたらなんと北志賀ハイツだった。その隣は小丸山。そしてその次が竜王。雪の中を歩いてきたEmotionSの一行は腹減ったので小丸山で休憩をとった。アホ4人組は帰ってこれたであろうか。

夜飯
 ホテル竜王の夜飯は豚肉とキャベツのバター炒めのようなモノだ。蔵王のどさんこで見たジンギスカンを思い出す。

 ツアーコースとハーフパイプと木落としコースが全ての北志賀竜王。雪質抜群のこのエリアはコースもなかなか広く、おすすめだ。ボードパークもある。絶賛。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com