Members

シンジ

アルツ磐梯 EmotionS新メンバー加藤登場  [ 10 EmotionS ]

1999/01/23


 これが今回EmotionSに加わった加藤。爆弾丸山の後輩という鳴り物入りの新人だ。荒川沖のくにお君と呼ばれていて、筑波近辺をシルビアで疾走している。

 加藤はスノーボード初心者だ。ウェアはスキーのモノだ。早速リフトで上まで連れてこられた加藤は当然のごとく崖に落ちた。なかなかやるじゃんと思っていたら、ストンといなくなった。アーホ。

ハウス・ザ・カリー
 加藤はゲームに負けた。「カレー・ザ・マウンテン」を「ハウス・ザ・カリー」と注文している加藤。

店員の反応
 加藤の存在を気にせず、店員は黙々とつくりだす。あくまで加藤を無視しようとする店員。

水をくんでいる寂しそうな加藤

 金はもちろん自分で出す。これほど痛い罰ゲームはない。

カレー・ザ・マウンテン

 これが「カレー・ザ・マウンテン」。蔵王の大盛りカレーの方が遥かに標高が高いが、こちらもボリューム満点!!

やけ食い加藤

勝ち誇る加藤

 この日だけで加藤はみそカツ丼1杯、カレー(気持ち多め)2杯、モスバーガー1個、ポテト1袋、フランクフルト2本、アミノバイタル4本、ビール1本他を摂取した。金額にして4000円程度食っていることになる。

 リフト券クーポンが500円食事券付きで4500円だったからリフト券と同程度の額を飯代に使っていることになる。


 シンジの罰ゲームはモスバーガー。ゲーム前に3個のモスバーガーを食っていたのが失敗だった。シンジはカレー丼1杯、モスバーガー6個(モスチーズバーガー2個とロースカツバーガー2個を含む)、アミノバイタル1本、コーヒー2杯、コーラ1本、ビール1本を摂取で3500円。

 ちなみに爆弾丸山はカレー丼1杯、モスバーガー2個、カレー(気持ち多め)1杯、コーンポタージュ1杯、フランクフルト1本、コーラ1杯を摂取で3000円。


 爆弾の食ったカレーはフランク入り、汚い感じがまたたまらん。スノーボードは15時までだったが、ゲームが長引いたので結局出発したのは17時半だった。

 ザウスではリフト券よりも多くの金をザウスバーガーにつぎ込むEmotionSには物足りないが、加藤の歓迎会としてまずまずの出足だった。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com