Members

シンジ

ルスツリゾート 吹雪の北海道ルスツ  [ 10 EmotionS ]

1999/01/17

1999.1.15~17

 毎年恒例の北海道ツアー。今年はルスツリゾート。ルスツは3つの山から構成されている。これはMt.EAST。他にWESTとIZORAがある。ホテルはWESTにあるが、そこから無料のゴンドラを乗ってこっちのEAST・IZORA側に来ることができる。このように朝のEASTは空いている。

 EASTからさらに滑って東側に行くとMt.IZORA。山頂はとても寒い。しかも猛吹雪だ。この3日間、晴れたときはほとんどなかった。

洞爺湖
 IZORA山頂から眺めた洞爺湖。この3日間で初めて晴れた瞬間だ。

蟹鍋
 夜飯は刺身と蟹鍋。と来たらもちろん日本酒。男山なしでは語れない。冷酒が一番。おみやげにするのはもったいない。

ビールとカール
 ビールはサッポロクラシック。つまみのカールは北海道チーズ味。チーズ味と何か違うのか??

バイキング食前
バイキング食後
 朝はやっぱりバイキング。ココで食わないと夜まで保たない。今年のシンジは朝と夜食って昼はカルーくが基本です。



 ナイタースノーボード。ナイターは良い。空いている。雪が絶えず降っている北海道はかなり良い。ルスツの人は全然リフト券をチェックしないので穴場だ。夜でもやっているハーフパイプはかなりレベルが高い。一度ご覧ください。

ウニ丼
 さて、帰りの新千歳空港ではウニ丼がおすすめ。4000円。高い。お試しください。

 金欠EmotionSを出し抜いて北海道へと旅発ったシンジだったが、雪質、レベル、施設、混雑度どれをとっても北海道は抜群に良い。まだの人は是非行ってみてください。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com