Members

シンジ

B級グルメ★れもん屋詳説  [ 07 シンジ的レビュー ]

2004/05/18


飯田橋
神楽坂とは正反対の場所にれもん屋はあります。
JR飯田橋駅西口を出て左にいって交番のある交差点を左に曲がると、暗がりに赤提灯がみえるはず。
この日は雨だったけど、4人くらい並んでいました。30分くらいは待ちましたねー。
店の中は広島色満点。
カープの選手のサインがたくさん飾ってありました。
でも、中は本当に狭いです。
みんなが密着して食べる感じなので、あまりスーツの人には向かないね。
ぐだぐだカープおやじが似合う雰囲気は最高です。
なんか広島の田舎に帰ったような親近感がココにはあります。(実家は東京ですが)
肉玉そばミックスはボリューム満点。このほかにもねぎ巻き(350円)もうまい。
まずはねぎ巻き、次は肉玉そば、そして肉玉そばミックスの順番でガッツリいくのがいいでしょう。

スタッフも募集していました。
寮、二食付きで月収25万以上はでかい!
職を探しているカープファンは是非どうぞ。

http://www.ttahara.com/carp/carpfan/

れもん屋
03-3234-0070
千代田区富士見2-9-1
地図

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Comments

2005/10/07

そうなんですか~ カープファンではないけど お好み焼き大好きなので いつか行ってみたいなあ。 カープファンでないと 肩身狭いのかしらん??. by ありがと

2005/10/08

ありがとさん、こんにちは。いえいえ、広島ファンじゃなくても普通に入れますよ。(さすがに阪神の格好とかしていったらだめだと思いますけど)。カレーもうまいけど、お好み焼きに生ビールは最高ですよね!. by シンジ

Trackbacks

シンジ 飯田橋れもん屋のうまさの秘訣
Excerpt: 東京の広島お好み焼き屋は数あるけれど、なぜかここ「れもん屋」は異常にうまい。 店に入ったら真っ先に頼む、生ビールとねぎ巻き。このねぎ巻きにれもん屋の神髄を見ることができる。......
Weblog: シンジ
Tracked: May 9,2005

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com