Members

シンジ

おいおいコリャ無理だろ、トレルワン  [ 07 シンジ的レビュー ]

2004/05/13

ゲーセンシリーズ第二弾!
なんていう名前のゲームかわからないけど、
スコップですくってお菓子を落とすゲーム。
これまた横浜カレーミュージアム下のゲームセンターにて。
店の人によって作られたと思われる、
このジェンガみたいに積み重ねられたタワーが標的だ。
このお菓子タワーはなかなか倒れない。
近くにいたカープファンのお兄ちゃんたちと共同で
ゆすって一気に落としてやりました。
機械がブーブーいっていました。

店の人に見つかって全部回収されちゃったのは残念です。

実力では4つ落とした!と主張して4個だけはいただきました。
一応持って帰ったけど、食べてません。
うまくないし

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com