Members

シンジ

時差ぼけしてます。  [ 08 海外リポート ]

2004/05/08

minomonta.jpg

昨日までハワイというところにいました。
GWに旅行なんて初めてだけど、思ったより高くなかったし、混んでもいなかった。
ハワイレポートはまたするとして、今日は時差ぼけです。
ハワイは日本よりも5時間も時間が早いので(正確には19時間遅いので)、
朝の6時には目がパッチリ!
ていうか、夜の22時には目がショボショボだったので、
広島が負けたのをTBSで見送ってから、ソッコー寝ました。
朝起きてテレビをつけるとみのさんがいた。
朝から元気だねー、この人。
おじいさんだからね、きっと4時にはおきてるんだろうね。
渦中の菅さんも出ていました、あの民主党の人ね。
菅さんも時差ぼけかなぁ。
ヨーロッパに行っていたようだからね。
ちゅうわけで、やっと日本の生活に慣れてきたところで、
今日は大学の先輩の結婚式二次会です。
飲めるだけ飲むつもり。
でもやっぱり22時になったら眠いのかなぁ、不安。

Entries of Category "08 海外リポート"

RIP CURL PRO PIPELINE MASTERS 06
リオ・デ・ジャネイロ - Rio de Janeiro
ケツ目線
I-94W出入国記録カード
レバノン旅行!

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com