Members

シンジ

高齢化社会  [ 01 シンジ的ニュース ]

2003/09/09

100歳以上の人口が2万人を突破したらしい。
なんと40年前と比べて134倍になっているそうだ。
ということは40年後は2000万人はゆうに突破しているという計算か?
これはすごい。
平均寿命120歳も夢じゃないな、やっぱり。
都道府県別には沖縄県が一番割合が高くて、西高東低の勢力図になるそうだ。
埼玉、千葉なんかは一番低いとのこと。
沖縄か。
やっぱりストレスがなく太陽がサンサンと浴びれるところがすくすくと生き続けられるって事ね。
東京は体には刺激がつよすぎってことか?
じゃ、なおさら若い内に東京を満喫しないとね!
明日も暑いぜー!32度!

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com