Members

シンジ

B級グルメ★野方と言えば太郎とホープ  [ 07 シンジ的レビュー ]

1998/12/17

tarou.jpg
 野方と言えばご存じ牛丼太郎。とくとくセットは牛皿2倍とご飯大盛りでなんと500円の安さ!何が入っているかわからない。ココに行くならこの先の松屋に行った方が無難だ。シンジがおすすめする。

 さて、今日のメインは野方ホープ。環状7号沿いだ。野方駅の南の方に10分くらいは歩く。しかしそれだけの価値はある。ここはホープ軒とは違う。野方ホープだ。野方にしかないぞ。

 もちろんシンジはこってり。他にもあっさりと油ぬきで選択の幅は広がる。にくい演出、野方ホープ。中華そば600円。

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com