Members

シンジ

ザウス3 裏EmotionSの活動報告  [ 10 EmotionS ]

1998/10/03

ssaws2.jpg
ららポート側から見たザウス。今回は裏EmotionSの活動としてザウスとららポートに行った。気づいたのだが、船橋って湾岸にはICないんだな。幕張まで行ってしまった。

小食軍団
 裏EmotionSは少食集団。平均身長168cmとEmotionS正規メンバーとは比べものにならないくらい小さい。ちなみに正規は179cmと裏とは11cmの差がある。シンジは裏EmotionSにあわせて少食で攻めてみた。

masu.jpg
 これがマスだ。マスは寮の管理人に怒られてばかりでそろそろ仕事を変えそうだ。今回は本人の希望で写真を掲載しました。彼女募集中だそうで。マスよ、もっと食わないと大きくなれないぞ。

船橋競馬場
 この間は船橋オートに行ったけど、船橋には競馬場もある。なんて至れり尽くせりなんだ。これだけあればシンジは超満足だ。この日はあいにくレースはやっていなかった。

甘い物嫌いシンジ
 ディッパーダン。クレープみたいな奴。シンジはあまり甘いものは食わないのだが、マスが欲しいというのでしょうがなく食った。店のねぇちゃんにどれがうまいの?って聞いたけど、返ってきた答えは「アイス系」だけだった。だからチョコバナナアイスみたいなやつにした。あまーぁ。マスは仕事に疲れていた。

しかしシンジはニンニク好き
 しょうがねぇから、ららポートとっておきの「ニンニク五右衛門」に行った。ココはすごい。何でもニンニクが入っている。ご覧のスパゲティをはじめとして、チャーハン、サラダ、酒にまで全てニンニク料理だった。スタミナ満点!マスも絶倫で帰っていった。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com