Members

シンジ

日本代表対チェコ代表  [ 03 サッカー三昧 ]

1998/05/24

yokohama.jpg

横浜国際総合競技場にサッカー日本代表対チェコ代表戦を見に行った。この競技場はスゴイでかい。よくワールドカップとかでイタリアとかブラジルとかのでかい競技場を見るが、その競技場と同レベルの競技場がやっと日本にできたといった感じだ。でも、ブラジルの28万人だか入る競技場というのはどんな競技場なんだ??といった気分になる。ほとんど立ち見だというが・・・。試合の方は0対0だった。しかし、中田のキラーパスはすごかった。小野が途中で出てきたが、こいつも凄い。中田、小野、名波で次の日本代表はいけそうだ。今回のワールドカップよりも日本でやる2002年のワールドカップが楽しみになってきた。今回は特にカズに頑張って欲しい。やっぱり日本代表はカズなしには語れない。まぁ、出れるとしても今回が最後だと思うのでフランスの舞台で日本代表としての最後の仕事を期待している。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com