Members

シンジ

ワールドカップツアー当選  [ 03 サッカー三昧 ]

1998/05/04

今朝はよく眠っていた。突然11時頃に電話が鳴って出てみるとJTBの人だった。何だろうと思って聞いてみるとワールドカップの日本対クロアチア戦に当選したとのことだった。旅行費用が33万もするが即OKをしてしまった。何も考えないのがEmotionS流。ペアだったのでもちろん行く相手はEmotionSテルーだ。しかし、彼はサンフランシスコに行っていて連絡がとれない。早く帰ってこい!アホ!

ootoya.jpg

 八王子大戸屋で昼飯を食った。JRの八王子駅を出て左に行ったらすぐある。場所は地下だが、大戸屋の看板が左にあるのですぐわかるだろう。写真は大戸屋ランチ。グリガー特製ランチに比べるとボリュームは足りない気がするが、600円弱とお得なので牛丼ばかり食わずにたまには定食をと思った日には是非どうぞ。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com