Members

シンジ

筑波から横浜大爆走  [ 10 EmotionS ]

1998/05/02

hsn.jpg
筑波のホットスパー。ココはなんか広島のポプリに似ている。この汚さ、エロ本なら任せろの予感を感じさせる雰囲気だ。シンジはココにはあまり行かない。いつもセブンを使っている。

 昼間はこんな感じだ。夜と違い、さわやかな感じがするのは何故だ??

 筑波で密かに流行しているもの、ドネルケバブ。いつも週末になるとつぼ八前で売っている。400円は安い。これは飲んだ後でも飲む前でもうまいので是非お試しあれ。

 こんな感じにイラン人がトルコ気取りで作ってくれる。いかさま臭いが、味はいけるぞ。

 横浜天王町。1日で茨城から神奈川まで横切る、これがEmotionSの心意気だ。MACYは俺たちの心のよりどころだ。

 EmotionS団結の印。2本つけるのが本物だ。これはお湯に浸けると柔らかくなり、乾くと固まる。お湯といっても熱湯はダメだ。パリパリになってしまうぞ。1ヶ月くらいたつと良い感じの色になる。シルバー系のものとあわせるとべストだ。これであなたもEmotionS!

gg.jpg
 昼飯はグリルガーデン。三ツ沢下町駅近くだ。ココの特製ランチは600円のくせに量が多くボリューム満点だ。マスターのおっさんは元空手チャンピオンだ。奥さんが吉永小百合の妹だといえばもうおわかりだろう。

 これがグリルガーデンの特製ランチ。あとご飯とみそ汁が付く。ご飯の量もただ者じゃない。ボリューム満点、これが600円なのが不思議なくらいだ。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Comments

2004/05/20

ポプリじゃなくてポプラですよ。 本社は広島ですが東京にもあります。 スリーエイトとかグループです。 http://www.poplar-cvs.co.jp/. by teru-

2004/05/20

おー、情報サンクス! でも、本拠地は広島なんすね http://www.poplar-cvs.co.jp/profile_s.html なんてったって、経営理念が「広島魂」というのが泣かせます。 是非、衣笠氏をCMに起用してほしいものです。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com