Members

シンジ

蔵王2 どさん娘のジンギスカンとママをつまみに飲み明かす  [ 10 EmotionS ]

1998/04/05

zao.jpg

1998.4.4~5
再び蔵王。EmotionSの冬の主な活動であるスノーボードのシーズンも終わりに近づいており、初心に返る意味でわざわざ一番最初に行った蔵王にまた行くことになった。好天に恵まれ、絶好のスノーボード日和の2日間だった。

必見!大盛りカレー

パラダイスゲレンデ下の樹氷のレストランでは大盛りにすると山盛りにしてくれる。カレーもギリギリのラインまで注いでくれる。テルーはカツカレー大盛りだったが、同じように山盛りだった。シンジはもちろんカレーとビール。

EmotionSの一行(トル安)

 ロープウェイの蔵王地蔵山頂駅からさらに歩いて山頂を目指すEmotionSの一行。写真はテルーの雄志だ。テルーが好きなスノーボーダーはジャックダニエルだ。ウィスキーではないぞ。

地蔵山山頂

地蔵山の山頂だ。ココは風が強いが、気分は最高だ。ココからバックカントリーを滑ることがEmotionSの一番の楽しみなのだ。山頂からマックツイスト気味に降りてきたらEmotionSの爆弾男だと思ってくれ。

dosanko.jpg

これが俺たちEmotionSが泊まったどさん娘だ。ココのママはとても美人でついつい飲みまくってしまった。蔵王の中央ゲレンデ目の前。蔵王スパも目の前の好立地。夜中の1時までやっているので飲み会にも使える。

蔵王名物ジンギスカン

 どさん娘は一泊二食付きで6500円と超安。しかも夜はご覧のジンギスカンだ。どさん娘は名前からラーメンだけだと思っていたので、朝飯が普通の飯だったのは残念だった。

 今シーズン最後のスノーボードとなってしまうだろうが、天気も雪質も思ったより良くて最高だった。そして何よりどさん娘のジンギスカンが最高だった。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com