Members

シンジ

菅平 どこよりもパウダー!  [ 10 EmotionS ]

1998/03/01

sugadaira.jpg
 2/27日の夜中から出ていって2/28日の早朝に菅平に着いた。シンジは風邪を引いていたが、根性で行った。1日目は晴れていて雪質も氷を崩した感じのガリガリスノーだった。シンジの熱は絶好調で39.4゜まであがった。さすがにくたばって11時にチェックインして寝ていた。他の二人も1時くらいに戻って寝ていた。全く何のために二日券を買ったのか分からない1日目だった。昼飯はローソン近くのランチステーキを食った。

wine1.jpg
 ワイン党に人気の「菅平の恋人」おみやげにどうぞ。EmotionSの飲み会はこの汚さから想像して欲しい。この日は樽ビールを買ってきた。いつもはガンガン飲むが、みんな体調が悪かったので今回はあまり飲まなかった。

薬漬けシンジ
 二日目はだいぶ調子が良くなったのでガンガン滑った。天気は雪。横殴りの吹雪で視界も悪かった。しかし、パウダースノー全快で気持ちよかった。

 やっぱりシンジはカレーにビールを食わなければやってられない。菅平診療所でもらった薬はもちろんビールで飲む。喉が痛いときは喉ごしにくる黒ラベルが最適だ。胃にガッツーンくるものを食わないとEmotionSは始まらない。

桜井重樹
 今回最初で最後の参加になるだろうが、櫻井が参加した。こいつはおっさんのくせにスープラに乗っている。もうすこし歳を考えたらどうだと言いたくなる。

taro.jpg
 西武新宿線野方駅名物牛丼太郎を食った。ココはテルーが毎日食っているという牛丼の名店だ。野方駅から歩いて30秒。マックの左隣と言えば分かっていただけるでしょうか。皆さんも是非トライしていただきたい。

 この安さ!牛丼マニヤなら食ってみたくなる価格だ。シンジはカレーと牛丼だけは1日何回食っても飽きないというカレギュウマニヤだ。250円という価格設定はどういったコスト管理をすれば可能なのか?ますます謎は深まるばかりだ。なぜ野方にしかないのかも謎だ。
kanban.jpg

牛丼並

 でも、まずいものはまずい。肉が雑巾になっている。タマネギは生煮えだ。味はしょっぱい。これはまずい。大盛りと並はほとんど量が変わらない。あまりお勧めしない。迷わず店員を絞め殺したくなる。そういえば昔「すきや」で冷蔵庫の中にバイトが入れられて金を盗まれたというのを聞いたことがある。たぶん「すきや」もまずかったのだろう。

 いろいろあったが、とにかくパウダー全開だった。菅平最高だ。しかし、一つ一つのゲレンデが短いのがダメだ。EmotionS向きではない。学んだことは滑らないなら2日券は買わない方が良いということだ。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com