Members

シンジ

ハンターマウンテン 速攻アフターボーダー  [ 10 EmotionS ]

1998/02/11

hunt.jpg
ハンターマウンテン。首都圏最大級の都市型ゲレンデだ。都心から2時間と超好立地で駐車場も広い。しかし、リフトは遅いしむちゃむちゃ混む。

 シンジ以外のEmotionSのメンバーがリフトに乗っている様子だ。メンバーはこの日は元気がなく、ただドライブをしに来たような感じだった。10時くらいに着いたが3時くらいには日光に向けて旅立ってしまった。もう2度と来ないぞとみんな言っていた。リフトの待ち時間はザウスよりも長い。これほど混んでいるゲレンデの何が楽しいのだろうか?とさえ思ってしまう。
e.jpg
テルーのボードはは混みすぎていたせいか、後ろからスキーヤーに突っ込まれて裂けてしまった。その鬱憤を晴らすかのように、ボーゲンでよろよろしている女の子の股の間にノーズを突っ込んで、その女の子をそのまま自分の股の上に乗せて滑っていった。おそるべし!テルー。

バッテリーハット
 これがバッテリーハットという軽食屋だ。ホットドッグが400円もした。驚いた。これだから都市型ゲレンデは困るよ。混んでいて休もうと思うと値段が高い。テルーのラーメンもまずくて量も少ないのに800円位した。

ホットドック
 これが問題のホットドック。爆弾でも作れそうなパンにレタスとフランクフルトを挟んだだけ。これが400円。死んだ。ところが、爆弾は生まれてこの方料理というものをしたことがない。爆弾の家の台所は錆でかなり汚い。歯ブラシとコンタクト用品しかないのが特徴だ。

大将
 これが筑波の大将だ。筑波に行ったら大将という飲み屋で確認してくれ。彼は東京から筑波センター行きのバスで出勤している。4時くらいにベロベロに酔っぱらっているおやじがいたら、それが大将だ。

 EmotionSのスノーボード歴の中でも最悪と思えるゲレンデ状態だった。何しろ人が多すぎる。リフト待ちがイヤなEmotionSの一行はリフトに乗らず歩いて登った。しかもそっちの方が早かったような気がする。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com