Members

シンジ

木島平 ココはスノーボード天国  [ 10 EmotionS ]

1998/01/31

kijima.jpg
木島平。スノーボーダー天国だ。ココではスキーヤーよりスノーボーダーの割合が高い。しかも緩く長い斜面が続くため快適なスノーボーディングが楽しめる。それ以外にもハーフパイプや圧雪しないコースがあり、その点でもスノーボード向きといえる。今回はEmotionSでは珍しくシンジと爆弾の2人という少人数で行った。

はましお
 木島に来て初めての食事がこの「はましお」だ。夜中のバスで来たので腹が減りまくっていた。SAで飲んだミルミル3本がきいたのか腹の調子が悪かっただけに、ろくに朝飯も食っていなかった。

トンバ
 爆弾が38度のカベに挑戦している光景だ。こう見るとなんともないようだが、実はかなり急な感じでなかなか滑り降りれるものではない。しかも両側は崖だった。

夜の木島
 木島の夜は誰もいない。昼間から人気のないゲレンデなので誰もいないが、夜になると全くいなくなる。こんないいゲレンデなのに人が少ないのはとても良いことだ。

curry3.jpg
 やっぱり昼飯はカレーとビールに限る。ビールはもちろん冬物語。

 二人だけだったが、民宿わかば荘はいい感じだったので最高だった。飯もうまかった。ホントはEmotionS第4のメンバーのマッスルも来る予定だったが、直前に原付で事故って来れなくなった。あいつはどうしようもない。早くキャンセル料1万返せ。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com