Members

シンジ

山形蔵王 EmotionSのホームゲレンデ蔵王  [ 10 EmotionS ]

1998/01/10

member.jpg


はじめてホントのゲレンデで滑った山形蔵王。これがEmotionSのメンバーだ。左が爆弾で右がテルー。日帰りバスツアーで蔵王まで行ってしまう強者揃いだ。この日は雪がすごかったが、パウダースノー全快でライドは爽快だった。。


またまたカレー
昼飯は早速10時からカレーだ。とにかくシンジはゲレンデでカレーを食いまくる。腹減っているときに最も胃にガッツーンくるのはカレーだ。もちろんカツ丼もガッツーン来る。焼き肉ドックもなかなかいけるが・・・

蔵王山頂駅
 蔵王の山頂はホントに寒い。わざわざロープウェイで登ったが、地蔵を見る余裕もなく速攻で降りてきた。しかもスノーボード初心者のEmotionSに25度の壁はきつかった。もちろん横向きでこけまくった。


いつでもカレー
もちろん夕飯もカレーだ。カレーにビールは特にガッツーンくる。そこにビールが胃で吸収されるときの快感といったら、もう言葉では言い表せない。


爆弾がゲレンデ独占状態
 夕方も4時半を過ぎるとゲレンデには誰もいなくなる。EmotionSはそのときを静かに待って、ゲレンデを独占する。この気持ちよさは最高だ!超抜だ!驚愕だ!


dokusen2.jpg
 向こうの方でナイターが始まっているが、EmotionSは金がないのでナイターはやらない。そのかわりに明かりのついていないゲレンデで裏ナイターを楽しむ。


テルーはいつでもアフタースノーボーダー
 テルーはアフタースノーボーダーだ。3時くらいから下山してアフターに入る。アフターとは入浴とゲームのことだ。もちろんゲームがメインだ。しかし、決してうまくはない。スノーボードの後にゲームで5000円も使ってしまうのはきっとEmotionSのテルーだけだろう。


ranpu.jpg
 東京に着いたら神田のらんぷで朝飯を食う。らんぷ亭はもちろん24時間営業だ。EmotionSが利用する牛丼の店では最もうまいとされている。これが夕方だったらもちろん東京駅のとんかつ松万でおかわりを5回はしただろう。


nami.jpg
 最近、らんぷ亭はサービス券が充実している。みそ汁20円、生たまご20円、朝漬40円が同時に割り引きできる。らんぷ亭が人気があるのはこのようなサービスが充実しているからだろう。


wine.jpg
 ワイン党に人気の蔵王スター。バス停留所前のおみやげ屋でかった。コルク抜きもくれるので店員に言ってみよう。おみやげにどうぞ。ところで山形産のぶどうって聞いたことあるか?よくわからない。


 まだ始まったばかりのEmotionS。記念すべきゲレンデ1回目は日帰り蔵王。バスでクタクタになったが、充実した1日だった。この1日で学んだことはいくら割引がきくからといっても、荷物置き場での朝食は量も少なく冷めていてまずいので、食わないで他で食う方が無難だ。レンタルボードは短いものしかないのでスノーボードは自分のものを持っていた方が自分に合っているものをいつも使うことが出来るので良い。アフタースノーボードは3時からだと早すぎる。以上の3点は今回学んだこととしてEmotionSノートに書いておこう。借りたい人はシンジまでメールで知らせてくれ。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com