Members

シンジ

ザウス  [ 10 EmotionS ]

1997/12/21

ssaws.jpg


 EmotionSの始まりはザウスだった。
まず、13日はテルーとスノーボードを買おうと神田に行った。
しかし、経験のない二人はちょっと見に行った方が良いんじゃないか?と思ってザウスに向かった。
しかし、土曜日は午前中のみボードタイムだったのでスキーしか滑れなかった。
とりあえず夜までスキーをした。

curry.jpg


 次は20日だ。
気合いを入れて早起きしようとしたが寝坊して10時くらいに着いた。
そのとき爆弾男は寝坊したシンジとテルーに怒って帰ってしまった。
仲の悪さはこのあたりから来るのだろう。
遅れて着いた二人だったが、超混んでいたので午前中は船橋オートで増やして午後からスキーをすることにした。

katudon.jpg


 オートで勝つためには勝カレーを食うしかない。
まずかったせいか全然当たらなかった。
その後、スキーを22時の終了まで滑った。 
21日は朝からスノーボードで遅れなかった。
始めてスノーボードをしたのだが、逆エッジしまくりで体中痛かった。

fujita.jpg


 昼からは新宿に向かって、有馬記念の馬券を買った。
船橋に行くのなら中山の前売り券を買っておけば良かったとおもった。
新宿のどんどんでカツ丼を食った。
有馬記念はアルタで見た。
結果は藤田騎乗のシルクジャスティスが勝った。
藤田ファンだが、この日はジャパンカップの影響もあるだろうと考えて切っていた。
もちろん外した。

 スノーボード初体験のザウスから有馬記念。
これがEmotionSの始まりだった。

Entries of Category "10 EmotionS"

2004の年末は雪でした。
夏油の写真
北上最高!
ヤストコ兄弟とセッション!?
シーズン始め!夏油高原でテルーとセッション

Trackbacks

テルー ワールドカップ初出場
Excerpt: 一昨日、壊れたマックがやっと戻ってきた。CD-ROMの読み取りができなくなったのだが、修理代に6万もかかってしまった。新しいのを買おうか迷ったが、愛着があるのでやめた。Performa6310で十分だろう。困ることは一つもない。そういえば日本のワールドカップ行きが決まっ...
Weblog: テルー
Tracked: June 9,2004

テルー 初ザウス
Excerpt: ザウス に行ってスノボーをやるつもりだったが寝坊してできなかった。(スノボーは土日は午前中だけ。)9時半ぐらいからレンタルもできなくなるらしい。1時間待ちだった。しかたがないのでザウスのとなりの船橋オートレース場で時間をつぶして午後からスキーを22時までし...
Weblog: テルー
Tracked: June 10,2004

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com