Members

シンジ

この方法で生きのびろ!  [ 07 シンジ的レビュー ]

2004/04/11


040404_1754001.jpg
この方法で生きのびろ!

この本はあなたの命を救ってくれます。
今の世の中は、自分がいつ危険な状況にさらされるかわかりません。
万が一、危険な状況(テロとか自然災害とか猛獣に遭遇とか)に遭遇した場合に、本書を読んでいるか、いないかが生死の分かれ目になるでしょう!
ないかもしれないけど、
「走っている車から飛び降りるとき」
「銃撃戦に巻き込まれたとき」
など、実際に使えそうな?パターンも満載です!
一読しておいて損はないです。

ほかにも
旅先サバイバル篇
恋愛サバイバル篇
職場サバイバル篇
があって、こっちは現実にも使えるネタ満載です!
自分も、現在「旅先サバイバル篇」を読んでいる途中です。

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Comments

2004/04/12

さすがシンジさん。 読んでる本が格調高いなぁ(笑) 危険ばかりの昨今ですのでぜひ読ませて頂きます。. by akiyo

2004/04/14

一番気になるのは、職場サバイバル篇ですね。 今もっている3冊は金曜日にお貸しします。. by シンジ

2004/05/26

おもしろそう。今度貸してください††. by TERU-

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com