Members

シンジ

「生活費欲しかった」と容疑認める  [ 01 シンジ的ニュース ]

2004/04/03

女性のパンティー担保に金貸した同僚を恐喝

そうそう、これはすごい!
パンツ担保に金を借りる女もすごいが、それで金を貸す男もすごい。
ある意味、ブルセラ発展版だな。
しかも、二人は会社の同僚だというのが泣かせる。
うー、日本も進んだ国になったもんだ。
パンツ担保に金が借りられるなんて・・・

で、どうなのよ。
そのパンティー!
その事件の証拠となるそのものはあるんかいな?
恐喝された男の家を家宅捜索したら出てくるんかいな?
証拠品とかいってビニールに入れられるんかいな?
裁判ではマジな顔して
「これはあなたのパンティーですね」
って証拠品であることを証言するのかな?
当然原告の要求はパンティーなのか?
うー、ココまで「パンティー」発言すると頭がおかしくなりそうだ・・・

ところで、「パンティー」なんていう言葉、
亀仙人くらいしかつかいませんよねぇ。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com