Members

シンジ

イギリスより最新ナンパ事情  [ 08 海外リポート ]

2004/03/28

トゥーシング
hotwiredの記事より

ブルートゥースは日本ではあまりはやっていないけど、
携帯電話とパソコンとかPDAとかの間で通信できる無線のこと。
なんとイギリスでは、そのブルートゥースを使ってのナンパがはやっているようだ。

ついこの間、ドッギングというセックス見せつけパーティーみたいな
露出狂が話題になっていたけど、
今度はハイテクを利用したナンパとは、、、
やるな、イギリス!

でも、この手のナンパツールってその昔、日本にもあったよね。
確か、名前は「ラブゲッティ」
っつーわけで調べてみたら、今やその進化系がありましたよ!
ナビケッティ
ケータイを使うとは高度だ・・・
ラブゲッティの近くにいないと反応しないという最大の弱点を一気に補っている。

Entries of Category "08 海外リポート"

RIP CURL PRO PIPELINE MASTERS 06
リオ・デ・ジャネイロ - Rio de Janeiro
ケツ目線
I-94W出入国記録カード
レバノン旅行!

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com