Members

シンジ

メッツグレープフルーツ味  [ 07 シンジ的レビュー ]

2003/04/13

メッツのペットボトルがセブンイレブンに売っていた。
シンジが好きなのはグレープフルーツ味。
これを飲むと小学生のときを思い出すな。
昔、サッカーをやっていたんだけど、監督から炭酸飲料は飲んじゃいけないって止められてたんだよね。
でも、その禁断の味を教えてくれたのは、当時よく一緒に遊んでいた兄だった。
悪いことはたいてい彼に教えてもらったような感じです。
それまでコーラもろくに飲んだことなかったんだけど、このメッツグレープフルーツの炭酸はスゲー悪いことをしてるって言う味がして刺激的だったな。
その兄からは悪いこと(変なこと)をたくさん教えてもらったね。
たとえばガムは捨てないで飲むものだとか。
ガムって食べ終わったら普通紙に包んですてるじゃん。
でも、それを彼は飲むほうがかっこいいって教えてくれたんだよね。
俺は素直だったからいつも飲んでいた。
最初はぜんぜん飲み込めなくて怒られてた。
でも、まず手をあげて振り下ろした瞬間に飲むと飲みやすいとか教えてもらって、慣れてきたらそれをしないでも大丈夫になるとか言ってた。
そのころは何もモーション見せないで飲み込める兄はすごいと思っていたな。
銘柄としてはロッテのブルーベリーが飲みやすいです。
一度試してみてはいかがでしょうか?悪いことをしている感じで刺激的ですよ。
でも、そのせいか今ごろになって胃の調子がかなり悪い。

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com