Members

シンジ

タマちゃん捕獲作戦  [ 01 シンジ的ニュース ]

2003/03/12

昨日、横浜市帷子川でタマちゃん捕獲作戦が展開された。
実行団体は地元市民団体「タマちゃんのことを想う会」と動物保護団体「マリンアニマル・ライフライン」。
目的はなんと北海道に空輸してオホーツク海に帰すためだとか。
その「マリンアニマル」は「想う会」が呼んできたようだ。
その捕獲作戦の現場に「タマちゃんを見守る会」というファンクラブが40人も集まって抗議したというから笑える。
「想う」人はオホーツクに帰してやろうというし「見守る」人はそっとしておいてやろうというしタマちゃんからしてみればとんだおせっかいって言う感じだろうか。
このブームに乗って自分も何かタマちゃん関連の新しい会をつくろうかな。
法律では4/16から鳥獣保護法で捕獲は禁止される。
期限まであとわずか。
「見守る会」対「想う会」のつばぜり合いが続く。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com