Members

シンジ

アジスタ誕生!  [ 03 サッカー三昧 ]

2003/03/09

昨日は旧東京スタジアム、現味の素スタジアムのこけら落しだった。
ヤマザキナビスコ杯1回戦、ヴェルディ対ヴィッセル。
結果は0-1でヴェルディは負けた。
でも、新加入エムボマの後ろから受けたパスのダイレクトシュートとか後半からヴィッセルがカズ、ヤス、野人の旧日本代表メンバーを投入したりそれなりに面白みはあったかなぁ。
でも、決まったシュートがその辺の草サッカーみたいなへぼシュートだったし金払って見るような試合ではなかったね。
(いつも試合が終わると思うけど・・・)そのあとは時間があったから調布で飲んだ。
シンジは多摩エリア育ちだから懐かしかったね。
「イシイ」と「きちんと」に行った。
知ってる?地元の人しか知らないと思うけど。
「だいどころ」系列は多摩センターとか聖跡でよくいったなぁ。
次は4/5の東京ダービー!ミラノより熱い!

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com