Members

シンジ

シンジ流女の口説き方  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2002/12/10

酒を飲む時ってあまり論理的な話にならないですよね。
みんなテキトーなことばっかり言いあってさ。
ということは目当ての子を飲みに誘ってOKしてもらうってことはそれだけで相当心を許してもらっているってことなんじゃない?テキトーなことも言い合いたいって思ってるってことだよね。
すでに50%はOK!みたいな。
しかも、誘った店でほろ酔いなんかなっちゃった日は80%はOKでしょ。
だって、相手はすでにグロッキーなんだから、論理的に考えられない頭になっちゃってるわけです。
後は自分の気持ちをとうとうと熱く語るだけで100%ってわけね。
そのままホテルでもどこでも行っちゃって下さい。
楽ショーですね、シンジの恋愛講座でした。

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com