Members

シンジ

レアル・マドリー:WCCF  [ 03 サッカー三昧 ]

2002/12/05

ゲーセンのWCCFでは「モリカワ・マドリー」っていうチームでプレイしています。

渋谷・五反田・大森を拠点としているから見た人もいるんじゃないでしょう
か。

そのモデルとなっているレアルマドリーが昨日試合をしていましたね。

トヨタカップ。

結果はロナウドとグティの得点で楽々2-0勝利だったとか。

仕事で遅かったので、見れませんでしたけどいい試合だったそうで。

で、今回来日したメンバーについて気になった点がひとつ。

あれって、ほとんど各国の代表メンバーでできているんですよね。

みんなのよくご存知のロナウド、フィーゴ、ジダンをはじめ

18人中16人が代表選手でした。

でも、テレビで紹介されているのはロナウド、ジダン、フィーゴの

三人だけじゃないですか!

どういうことなんでしょうか。

どこの局も決まりきったように三人の特集を組んだりして。

不思議な気分でした。

試合前の会見はイエロとジダンだったのに。。。

キャプテンイエロの特集はないんですかねー。

彼のハードディフェンスは長年のスペイン代表を支えていた

超一級品なのに・・・

足は遅いけど。

ところで、ラウル・ジダン・ロナウドの直筆サイン入りユニフォームが

スポナビで各75000円で売られていましたよ。たけ~。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com