Members

シンジ

駅伝参加しました  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2002/12/01

初めて行ってきました。
皇居の駅伝ってやつ。
5人で走るんだけど、自分は第二走者でした。
結果は5人抜きで2位浮上と自分では満足できる感じでした。
コースは当日まで知らなかったんだけど、朝、ゆっくり周回してコースの感じをつかんでおいたのは勝因ですね。
ところで、朝から皇居の周りはたくさんの外国人が走っていました。
彼らは体もでかいけど、やっぱり一週間の仕事じゃ体力を使いきれてないんですかね。
走らないと体力がありあまってストレスになっちゃう感じ。
ウォークラリーとして参加している皇居の周りを歩くおばちゃん集団との対比が印象的でした。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com