Members

シンジ

モリエンテス放出  [ 03 サッカー三昧 ]

2002/10/23

好きなサッカー選手といえばスペイン代表モリエンテス。
でも、最近は所属のレアルマドリーで試合に出ていないようです。
なぜなら今期からレアルがブラジルのエース、ロナウドを獲得したから。
ツートップのもう一人はスペインのエース、ラウル。
確かにこの黄金コンビなら出られなくてもしょうがないっていう気もします。
でも、あの入り方はどうだったんでしょうか。
選手の登録期限ギリギリでロナウドを獲得ってやつです。
ギリギリまでモリエンテスは売り対象だったわけです。
見せて見せてやっぱいらないってわけだから、じゃ金でみたいな。
登録期限ギリギリだったから他に売ることもできずにモリエンテスは出られなくなっちゃってるんですね。
たぶん12月に移籍が解禁されたら出されちゃうんでしょう。
世の中どこでもビジネスに絡む政治っていい話ないですね。
球団にとってはビジネスだからしょうがないんでしょうけど。
あんまりスポーツとか芸術なんてところにビジネスを感じたくないって言うわがままな思いなんですけどね。
なんか批判じみててきましたのでここら辺にしときます。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com