Members

シンジ

タンボリン  [ 03 サッカー三昧 ]

2002/09/29

昨日は東京ベルディの試合を見に東京スタジアムに行きました。
久しぶりにサッカーらしい試合が見れました。
今、調子いいですからね。
変幻ドリブラー桜井君と野獣エジのホットラインがさらに強化したような気がしました。
それより驚きだったのは相馬の動きがめちゃよかったことです。
さすがに後半はばてていたようですが。
昨日はあのベルディ特有のサンバのリズムの謎に迫りました。
観客席のはじのほうで太鼓をたたいているメンバーに接近して聞いてみました。
あの不思議な音の秘密はタンボリンというサンバの楽器。
6000円くらいだそうだ。
今度買ってきて、参加させてもらおうと思う。
来週は古巣三ツ沢。
横浜対京都を観戦する予定。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com