Members

シンジ

秋ですな  [ 08 海外リポート ]

2002/09/07

今日からのカナダをキャンセルして、今月は20日から上海に行くことにした。
香港もイギリス領の時にいったっきりだから、中国に行くのは初めてだな。
今日はその関係で飛行機のチケットをとりに日比谷へ行った。
その後銀座に寄ってブラブラした。
あまり銀座ってシンジイメージじゃないけど、それなりに行きつけの店はある。
たとえばタリーズ本店。
タリーズ松田公太の本を読んだけど銀座4丁目のあの店が本店らしいっす。
あそこで堕落することは結構多いので、1階の窓側の席でだらだらしているやつがいたらシンジだと思ってください。
他にも秘密のコーヒーショップはあるけど、それはまた別の機会に。
今夜は雷もなったりして秋雨前線が活発になってる気がするけど、そろそろ夏も終わりなんすねー。
あーあ、海もいかなかったなぁ。

Entries of Category "08 海外リポート"

RIP CURL PRO PIPELINE MASTERS 06
リオ・デ・ジャネイロ - Rio de Janeiro
ケツ目線
I-94W出入国記録カード
レバノン旅行!

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com